今の季節、肌寒い時は、体験談を読んで風俗へ行くといいと思います!

素人人妻風俗嬢とプレイしてきました。

先日のことなのですが、素人人妻とプレイしてきましたよ。風俗嬢だけど、素人だから雰囲気も良いんですよね。かなり性格が良かったし、何より一緒にいて落ちるける子でした。僕の様な男とプレイしてくれるだけでも嬉しいものですよね。しかも素人だから、大人の魅力をムンムン感じるのです。風俗店の中には、人妻という設定にしているだけの子もいるらしいです。しかし、素人だとリアルに楽しめるので、その点が今回良かった点なのかなと思います。プレイも満足できたし、人妻のエロスを堪能できたので、また使いたいと思いました。それにしても、なんで人妻ってあんなにエロいんだろうか。結婚とかしたことがないからわからないけど、大人の女性の余裕ってものが出るのかもしれませんね。まだまだ人妻を楽しんで、僕は身体を癒していきたいと思っています。次はどんなプレイをしようかな。楽しみで楽しみで頭のがおかしくなりそうです。風俗はやっぱり人妻に限りますよ。

たくさん風俗嬢と楽しんじゃった。

ソープってものを使ってみたくて、先日使ってきました。今までは普通のヘルスとかデリヘルとかばかりだったのですが、やっぱり風俗と言えばソープってことで、かなり楽しませてもらいましたよ。ソープでのプレイは、まずはお風呂でした。時間をたっぷり予約したから、お風呂で身体を洗ってもらって、スケベ椅子とかマットプレイも楽しませてくれましたよ。特にマットプレイはやばいです。女の子が胸とかお腹とかにローションを塗って、密着ぬるぬるしてくれるのです。身体と身体が密着して、まるで一つになったかのようでした。それがすごく良かったなぁと思います。普通の風俗だったら、こんなぬるぬるマットプレイはできないですからね。ソープ特有のプレイだと思いますよ。その後はベッドでイチャイチャさせてもらって、果てまくりました。アソコのタンクがすっからかんになるかってくらい抜かれました。風俗が楽し過ぎて、今は毎日ハッピーです。これからも使わせてもらいたいですね。

生意気な風俗嬢にフェラさせる快感。

「ちょっと、もっとシャキっとできないの?」とか「もうイっちゃったの?だらしないわね」とか言ってくる生意気な風俗嬢と出会いました。髪の毛は茶髪でツインテール、性格はツンデレって感じでしたね。あまりにも生意気だったので、口を閉じされるために半ば強制的にフェラさせました。「もうこんなに硬くなって・・・んぐっ!」と話している彼女の口に押し込みました。「くるしいってばぁ」と言いながらも、僕はイラマチオしたのです。すると、だんだん風俗嬢も従順になっていき、その後のプレイは僕の言うことを聞いてくれましたよ。完全に調教が完了した瞬間だったなぁと思います。「次はどんなことされたいの?」と彼女の方から積極的に聞いてくるまで調教して、僕の好きなこともたくさんさせましたよ。オナニー鑑賞とかもできたし、文句の付け所がないですね。最初は生意気だと思ったけれど、実はとっても素直で良い風俗嬢でした。次も僕の言うことを聞いてくるかな。
恋人や妻に飽きてしまった…そんな時は風俗嬢とムフフしよう★